インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター西ジェフィーのオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター西ジェフィーのオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム

フィットネスインストラクター西ジェフィーのオフィシャルブログ

シルバーウイーク③

  • 2015-10-03(土)12:00
  • 更新日:2015-10-03 12:00

地元浜松でサークルをやりました!

まろちゃん、れいかちゃん、茜ちゃんと4人で( ̄▽ ̄)

うん、年が近いというか、三人とも為で俺が一番下でしたが、気楽気楽な雰囲気はすごく居心地良かった!

少し機材トラブルもありましたが、参加者全員が楽しそーにしているのが一番でしたね( ̄▽ ̄)

ご参加の皆様、
心よりありがとうございました!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

シルバーウィーク②

  • 2015-10-03(土)11:55
  • 更新日:2015-10-03 11:55

先日体調を崩してしまい、投稿が途中になりましたm(__)m

シルバーウィークのまとめの続きです!

大阪にて、スマイルチャリティーに参加させていただきました!

鈴木君とジョイントして、及川さんとれいかさんとラストのレッスンで同じチームになりました!

チャリティーの内容も聞いていくうちに、自分の身近な事じゃん!と気づく事も多く本当に参加してよかったです!

それらの知識を今後の自分の知識としておきたいとおもいました!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

シルバーウィーク!①

  • 2015-09-27(日)01:14
  • 更新日:2015-09-27 01:14

先週はシルバーウィークでした!

普段とは違うスケジュールの中でのイベントでした!

9/20はアクトス安城にエアロ、ズンバを担当させていただきました!
写真は撮れなかったですが、多くの方に楽しんでもらえて、非常に有意義な時間になりました!

そこになんと、けんとくんが

そして焼肉へ、

楽しい時間ありがとう!
またご飯いこう( ̄▽ ̄)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

いいお米!

  • 2015-09-17(木)13:21
  • 更新日:2015-09-17 13:21

毎週水曜日の夜にやっているエアロとステップの参加者から

いいやつもらっちゃった( ̄▽ ̄)

ありがとうございました!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

新作の短パン!

  • 2015-09-15(火)18:01
  • 更新日:2015-09-15 18:01

届いた〜!

この色、、、

いいかも( ̄▽ ̄)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る